2013年7月28日日曜日

お礼

無事にカッパ座公演「ねことぎんぎょ」を


終えることができました。



ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました。


天気予報通り

夕方からすごい雨になりましたね。

ご来場の皆さんが車に乗られるまで

何とか天候が持ちこたえてくれるよう

祈るような気持ちで

空と舞台進行を見てました。


おかげさまで

最後のお客様が出発されるまで

雨降りが待っていてくれたような、

そんなタイミングでした。

みなさん無事に帰宅されましたでしょうか。


ねこときんぎょの幕は下りましたが

こちらのページはまだまだ続きますよ

引き続き、お楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿