2013年6月15日土曜日

よくあるお問合せ

お電話での注文が増えてきました。

本当に嬉しい限りです。

それと共に、お問合せの電話も頂戴しています。

そこで、よくあるお問い合わせ内容をまとめてみました。

参考にしてください。


Q1)2歳の子どもを連れて行こうと思いますが、割引きはありますか?
A1)2才までのお子様は保護者様の膝上であれば無料です。2歳以下でも席をご利用になる場合はこどもチケットをご購入下さい。


Q2)急な用事で行けなくなった際は、チケットの払い戻しができますか?
A2)宇都宮カッパ友の会から購入したチケットは払い戻しができます。ただし公演終了後は払い戻しに応じられませんので、ご都合が悪くなった際はすぐにご連絡下さい。
団体割り引きで購入されたチケットについてはご購入金額での返金となります。
協賛チケットやご招待チケットについては払い戻しできませんのでご了承下さい。


Q3)お芝居の最中騒いだり歩き回ったりしないか心配です。
A3)カッパ座のお芝居は小さい子でも飽きないようにたくさんの工夫がされています。
又、途中で休憩時間もありますのでどうぞご安心下さい。
万一小さなお子さんが泣かれた場合は、遠慮なくロビーでお休み下さい。ロビーのテレビで舞台の様子がご覧いただけます。


Q4)駐車場はありますか?
A4)会館備え付けの駐車場があります。どうぞお車でいらして下さい。


Q5)良い席を取りたいのですが、何時頃に会館に行けばいいですか。
A5)早い方は開場時間の30分位前から並ばれています。
カッパ座のお芝居は、ぬいぐるみが皆さまのお座席まで動き回りますので、どの席でも十分にお楽しみいただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿