2015年10月1日木曜日

来年のお話し

宇都宮でカッパ座公演を開催して4年目、

来年5年目を迎えます。

ところが、ここにきて問題が。。。




毎年、使用している

栃木県教育会館大ホール

の土日予約が取れず

会館が使えないのです。


他の会館も同様に土日は人気があり、

予約が取れず

暗礁にのりあげてしまいました。





それならば!

と、発想を代えてみて



平日公演を実施して

幼稚園・保育園さんが

園の行事として参加していただけないか

検討を始めました。



カッパ座と栃木県教育会館に相談して

スケジュールをすり合わせると

6月9日(木)の午前公演が

可能であることが分かりました。




毎年、一般公演を楽しみに

しておられた方々には

大変申し訳ございません。

都合が整いましたら

必ず一般公演を復活いたします。



市内の幼稚園さん保育園さんには

順次ご案内をさせていただく予定ですが

座席数が限られていますので

満席になりしだい

締め切りとさせていただきます。




来年の行事として

カッパ座公演をご検討いただける

園がございましたら

まずはお早目に

宇都宮カッパ友の会へ

ご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿