2014年7月14日月曜日

公演のお礼

皆さま、劇団カッパ座 宇都宮公演

「しらゆきひめ」 を

楽しんでいただけましたか?




当日は726名のご来場をいただき、

子どもたちの大声援が会場を盛り上げてくれました。


  

カッパ座の目指すものの一つに

「こどもに夢を・親に確信を」

があると座長さんにお聞きしました。

子ども達はお芝居の中で必死に声援を送ります。

「あぶないよー!」

「そっちへ行っちゃダメ―!」

その懸命な姿に触れて

我が子の純粋さや正義を

確信してもらいたい

とのことでした。



中には声に出せない子もいますが、

ハラハラしながらその小さな心の中で

きっと声援を送っていたと思います。




これからも、

身近なテレビや映画の娯楽とはひと味違う

カッパ座のお芝居の魅力を

多くの方にお伝えしたいと願っています。




ご来場の皆さま、協賛にご参加いただいた企業様

この度は本当にありがとうございました。




来年もたくさんの笑顔に

お会いできることを楽しみにしています。


[ 宇都宮カッパ友の会 & 劇団カッパ座 ]





0 件のコメント:

コメントを投稿