2014年6月4日水曜日

笑ったり・怒ったり


カッパ座のぬいぐるみは

おめめも、おくちも

パチクリ動きます。

だから表情がとっても豊か。



だるまさんも、ごらんのとおり

かわいらしいでしょ!






そんな可愛らしいだるまさんも

しらゆきひめを守る時は

こんな勇ましい表情に!








笑ったり、怒ったり、悲しんだり

豊かな感情を吹き込まれた

ぬいぐるみ達が

私たちを童話の世界に誘います。




公演まで1ヶ月近くとなり、

チケットのお申込みが増えてまいりました。

どうぞこの機会に、

表情豊かなぬいぐるみ達が繰り広げる

カッパ座ワールドをお楽しみください。



チケットのお申し込みは こちら から。





0 件のコメント:

コメントを投稿